プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

近況諸々。

Category : 雑記
近況諸々。

今月は出歩く事も多くてやたらと慌ただしいかったです。
その割に日記に書いていないのはプライベート過ぎ(家族関係)だったり
まだ発表できない仕事の件だったりして日記にあまり書けないんですよね〜。
そのうち書けたら書きます。


そういえば、抱き枕とデカストラップ全種類を
サンプルとして頂きました。

でも枕カバーだけで中綿がなので抱き心地は試してないです。
作者が自分で描いたキャラ抱いてたら気持ち悪いから
抱き枕の中身を買う事は無いと思います!

…たぶん

…どうだろう?

一度くらいは試してみたいんだが…
試すなら他の作家さんのカバーで試す!!


それはそうと、漫画のキャラがグッズになるのって
すごく楽しいですよね。
個人的に次はフィギュア作りたいと思ってます。

実は俺、昔から平面より立体作る方が好きなんで
気持ち的には自分で原型作りたい!
と言いたいころだけど、、、
たぶん立体制作スキルは学生時代から成長してないだろうから
その道のプロに可愛いの作ってもらいたいなぁ〜。

コレを見ているフィギア制作、企画、販売、関係会社様、
お願いします。^o^


ところで、昨日ネーム上がって原稿に取りかかりました。
今回のネームは難しかったです。
いつもとページ数が違う事とエロ部分のテンションが難しく
かなり時間オーバーしてしまいました。
担当氏チェック後、数ページ直してOKもらえたので
ホッとしてます。
あとは本番の原稿でヒロインの可愛さをどう表現できるか…
がんばりまーす!

でもでも、、、
実はまだ外出しなければならない用がけっこうあるので
原稿遅れそうだな〜。orz

年末にしわ寄せ行かなきゃいいけど。
今からちょっと怖いです。

スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR