プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

肉を大量に食べると

Category : 雑記


体臭がオイリーになりますね。

普段あまり肉を積極的に食べない魚、野菜派なので
肉を大量に食べると体臭の変化がよく分かります。
特に牛肉と鶏肉は違いが分かりやすいです。
豚肉はあまり変わらない気がします。
皆さんはどうですか?


先日、無邪気の楽園6巻限定DVD制作の打ち上げに行ってきました。
都内にある隠れ家的(知らなきゃ絶対に入ろうと思えない入り口)焼き肉屋さんで、
我々一同10名程が貸し切りするのにちょうどいい大きさでした。
店は素朴で古い民家風なんですが、出てくる肉が本当にうまい!
酒も置いてあるお酒を自分たちで勝手に飲めるセルフスタイルで
自由気ままにガンガン飲んでガンガン喰って盛り上がりました。

で、盛り上がり過ぎて約2名が大虎に変貌して帰る頃には…
公表できないくらいの大騒動にw


大虎二人をタクシーに押し込んで残った監督さんと音監さんと
「ちょっとまじめに話しませんか?」と2軒目に。
そこにアニメ会社の社長さんも加わって静かな場で
今回のアニメについて率直に話し合いました。

俺の出過ぎた発言にもちゃんと向き合ってくださって、
最終的に次回作への前向きな意見交換の場になりました。
社長さん、監督さん、音監さんありがとうございました!



で、最初の話に戻ります。
それから二日間、、、
体臭が激しくオイリーでした。orz
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR