プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ウイルス陰性

Category : 雑記
血液再検査の結果でました。

肝炎ウイルス、全て陰性でした!
よかった。

でもGPTがやや増加……

来週エコー検査する事になった。
先生も意外だったようで首かしげてました。
常用している薬や健康食品がないか聞かれて
思い当たるかぎり答えたんだけど、
これといった原因がわからず帰宅。


ところが家でアシさん達と話してるういるうちに
一つ思い当たる物が…

週に3度は食べてるラーメン。

麺に含まれる鹹水が肝臓にめちゃくちゃ悪いというので
昔から言われてきたし、ネットでも色んなところで書かれてる。

数値も微妙に悪い程度だから、
食生活改善すれば良くなるかな?
だといいな…。

とにかくエコー検査が問題ない事を祈る。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR