プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

今年のノルマ終了

Category : 雑記
今年中に納める納期ギリギリの仕事が上がった。
この2ヶ月ほど、今日の締め切りのために
切迫したスケジュールに追われてきたので
本当に晴れ晴れとした気分だ。

昨夜は元アシの平良君と深夜三時まで飲んだ。
4ヶ月ぶりの酒だ。
家飲みだったので大した肴があったわけじゃないが美味かった。

実は平良君には3月ごろからヘルプでちょくちょく
アシスタントに来てもらっていたんですが、それも昨日で最後。

というのも、平良君がヤングアニマルDenshiというweb漫画で
連載を始めることになったんです!

http://younganimal-densi.com/amazing_yokoku


タイトルは「アメージング ハイスクール」

宣伝ページに俺の応援コメント載せてます。
知能レベル低〜いゲス漫画ですが、
平良大先生の真骨頂と言える漫画じゃないかと思います。w
興味ある方は是非チェックしてください。


あ、そうそう、そんなわけで
ヘルプ&レギュラーアシスタントを募集します!


募集要項

条件:
・20歳以上の男性。
・コミスタ4、Mac OSXが普通に使える方。

仕事内容:背景描きから仕上げ全般。

勤務時間、勤務地:
午前10時~午後9時 東京都西東京市
食事休憩あり。

待遇:
時給900円以上~。
交通費1,000円まで支給。食事支給。

環境:
ペット猫一匹。禁煙。

応募される方は、
本名、性別、年齢、電話番号、メールアドレス、住所、アシスタント経験の有無を記入してご連絡ください。
また、コミスタでトーン作業した同人誌、イラスト、投稿作品等のサンプルを添付してください。
※在宅アシの募集しておりません。

●応募先
hashi_kan@yahoo.co.jp



さてさて、今日は夕方から担当氏と打ち合わせ。
それまでは家の雑用に励もう!

Amazon商品一覧

QRコード

QR