プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

2014年を表す俺的1文字

Category : 雑記
「忙」でした。
心を亡くしつつあります。

あー、もう年末ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?


俺はストーブの前でうたた寝してしまい、
寒さと乾燥で喉をやられつつ
年内(明日中)に上げなきゃならないネームに頭を悩ませてます。

振り返ると今年はプライベートでいろんなことがありました。
めちゃくちゃ目まぐるしく変化する一方で、
ブログではちょっと書きづらい事ばかりなので
どうしても仕事の進捗状況やら掲載報告、不健康情報ばかり書いていましたね。
申し訳ない。

世間様から生暖かく(やや冷ややかに)見られる作風なので
仕事の顔とプライベートが合致するような情報は流せないのが辛いところです。

今年は本当に忙しかったので
来年はもうちょっと趣味に時間を使いたいです。
本当に…。



コミケもあと4日後に迫ってまいりました。
今回も会場限定特典として新刊に短冊ポスターをお付けします。
もしコミケに参加される方は是非ブースに足をお運びください。


<会場でのお願い>
●同人誌、単行本などに書く「文字だけサイン」は午後1時以降にお受け致します。
●スケブ、色紙はお受けしておりません。
 以前、不公平を指摘されたことがあるので、
 閉店間際や手透きの時間帯でもお断りすることにします。
●お声がけ、雑談は歓迎です。
 その際は周りの参加者さんに迷惑にならないようご配慮ください。


ところで、
ヤングアニマルDensiにて元アシ平良大先生改め、
現ヘルプアシ平良君くんの連載がスタートしました。

http://younganimal-densi.com/

全力でくだらないので、そういうマンガが読みたい人は
是非見てやってください。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR