プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

1,000,000部突破!

Category : 雑記
本日発売のヤングアニマル嵐にて無邪気の楽園掲載されてます。

32ページの大増ページです!
今回のヒロインは〜

察しの良い人ならお分かりかもしれませんが…
奈子です!
お楽しみに!!


それから嬉しいご報告。
遂にと言いますか、やっとと言いますか、
無邪気の楽園単行本発行部数が

累計で100万部突破しました!


一重にみなさんのお陰です!
ありがとうございました!!

100万という数字は我々漫画家が
「今は売れてなくてもいつかは100万部!」と
お題目のように目標に掲げる数字なんですよ。

まさか俺の漫画家人生でこんな形で叶えられるとは、
少なくとも5年前の俺には想像もできなかった事です。

月並みな言い方になりますが、
100万部は通過点として、グッとくる何かを追求して
描いていこうと思いますので応援よろしくお願いします!!



ちなみに、この数には電子書籍は含まれておりません。
この1〜2年で電子書籍コミックの市場が急速な成長
してるので、あと10年もしたら累計部数に電子書籍も
加えて計算するようになるんでしょうかね。


今月末に発売になる単行本7巻もよろしくお願いします!

Amazon商品一覧

QRコード

QR