プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

BBQお花見した

Category : 雑記
近所の公園でBBQお花見してきましたー。

最高に美味くて楽しかった〜!!
土曜日だったからか、19人も集まりました。
炭火で調理したものってなんであんなに美味いんでしょう!
それを野外で食うと美味さが更に10倍に!

一週間予報では雨の予報だったので心配してたんですが
なんとか雨も降らずに楽しめました。



写真はスペアリブと鶏もも肉。左下のはカマンベールチーズです。
スペアリブ、焦げてるように見えますが、
実際は表面が軽く焦げてるだけで中はジューシーでしたよ。^^

他にソーセージ、アジの干物、ホタテ、イカ、ラムチョップ、大量の野菜
シメの焼きそばもうまかったなぁ。


さくら?
それ食えるの?美味しいの?

って感じでしたがw
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR