プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

無邪気の楽園 Kindleフルカラー版

Category : 雑記
無邪気の楽園の1巻から3巻がフルカラー版でKindleより発売になりました!
無邪気の楽園Kindleカラー版1巻

打ち合わせ段階でフルカラー処理されたサンプルを数ページ見ましたがけっこうよく出来てました。
仕上がりの製品はまだ見てませんが楽しみです。
興味ある方は是非。

それから、これもKindleで期間限定の1巻無料キャンペーンに
ラインナップされました。
まだ電子書籍を読んだことが無い方も是非ダウンロードしてみてください。
なにせ無料なので!w


ところで只今私、
人生初の作詞というものにとりくんでおります。

ええ、まぁアレですよ。
次のアレに付属するアレの曲です。
あまりにも詞が不出来だった場合、
ポシャる可能性もあるのでまだボヤかして言いたい。

そして作詞ってクソえろ漫画描くよりコッ恥ずかし!
ああ、軽々しく引き受けるんじゃなかったかな…。
でも詞に曲がついたらきっと気持ちいいだろうな…。
まぁ、そんな感じなんで詞がヘナチョコでも笑わないでくださいね。



お詫び。
今月のブログでアニメの感想として
かなり強めにディスってしまいました。
読み返してみたら酷かったので
もし不快に思われた方いたら申し訳ありませんでした。
1期序盤からとても期待して見ていた作品だったこともあり
つい強調して批判してしまいました。
他にも残念な作品はいくらでもあるんですけど
殊更に好きだった故…ということでお許しください。
自分への戒めとして原文は消さずに置いておきます。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR