プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

晴れの翌日は決まって…

Category : 雑記
飲み会とかパーティーの翌日は決まって
憂鬱な気分になります。

具体的な理由もあまりないんだけど
どうしてでしょうね?

祭りの後の焦燥感というほど
祭りのために時間と労力と情熱をかけたわけでもないのにな。



昨日、100万部記念式典に参加してきました。
この数年間で100万部を越えた作家5人が集められ、
社長をはじめ会社の重役の方々が参加される中、
厳粛な雰囲気で粛々と執り行われました。


表彰という形で評価される経験は初めてでしたが、
読者の皆さん、白泉社、その他自分を支えてくれた人たちに
あらためて感謝の気持ちをいだきました。
ありがとうございます。


その後、都内某ホテルの高級中華料理店で食事会。
とびきり豪華な料理と、とびきりゲスな会話を
腹一杯満喫して食事会は終了。






2次会は出版社近くのバーで。
そこに無邪気初代担当氏も加わって更にゲス度を増した会話を楽しみ、
日付が変わる頃に帰宅。

それにしても後半は式典とは打って変わって
マジでゲス一色だったなぁ…


ああ、そうか。
今日こんな憂鬱な気分になったのは
俺の無垢で繊細な心が
ゲス過ぎる会話にアレルギーを起こしたんだな、、、
きっと。


よーし、冗談を書けるくらいには回復したみたいだ。うん。(-_-
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR