プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

原稿上がったー

Category : 雑記
しばらく缶詰になってる間に世間では
配信停止がニュースになってたりしてましたね。

一つの書店の決定によって漫画の内容や販売が影響を受けることはないので、
特にコメントはありません。

ただ、電子書籍を同じレーベルで集めていた読者さんのことを思うと残念です。
他の電子書籍と閲覧規格が統一されていればよかったんですけどね…。



ところでニュースになったおかげでこのブログへのアクセスも
一時的にちょい上がりしました。
この一件がツイッターなどで拡散された効果もあったんですかね。


えー、そこで最近無邪気を知った方々に向けて…

……

と、このあと30行くらいあーだこーだ
自己紹介のような解説のような言い訳まがいのこと書いたんですけど、
面白くないので消去しまーす。^^;;

で、ついでに書き直す気力もデリートされました。
ほんとすみません。
マジで眠くなってきたのでもう寝ます。orz


あ、そうそう。
10日くらい前にシェイファーハウンドのかたやま先生のお宅の前を
自電車で通りかかったら、植木の手入れしているご本人とバッタリ会って
ちょっとだけ立ち話しました。
かたやま先生のブログにそのこと書いていただいてて
あちらもビックリされてたようでしたね。
四十肩改善されたようでなにより。
次はサバゲお誘いしよう。ニヤリ
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR