プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

本日発売アニマル嵐にて

Category : 雑記
本日発売ヤングアニマル嵐にて無邪気の楽園が掲載されてます。
ぜひご覧ください!

今回のヒロインはマッシュルームカットのあの子です!



エロというより恋愛コメディ回ですかね。

長く読んでいただいてる読者さんはお気づきでしょうけど、
単行本単位で見た時に●●◯●◎◯●◯って感じで
バランスとったりしてます。

エロ一辺倒だと飽きるし、
俺自身はどちらかというとエロ漫画よりバカ漫画だと
思って描いてるんでね。

ちなみに6月12日発売本誌出張版はどちらかといえばエロ展開。
今執筆中の次回嵐掲載話も…エロ方向かな?

まぁ、露出してればエロいわけでもないし
会話だけでも十分エロいこともある。
フェチや癖によって見えかた違うので●◯の振り分けは
人それぞれでしょうか。

俺自身は●も◯も両方楽しんで描いてるので
皆さんにも●◯両方楽しんで読んでもらえたらいいなぁ。

Amazon商品一覧

QRコード

QR