プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

引越しましたん

Category : 雑記
ご無沙汰です。引越しました。
東京都下から同じく東京都下某市に移転です。
人混み嫌いだし、ヒートアイランド御免だし、地震が怖いので都内には住めません。w


屋内配線のトラブルなどもあり、ずっとネットに繋げなずにおりましたが
ようやっとこうしてパソコンが開けるようになりました。
ふーこれで明日から仕事ができるじぇ。^^

10日間引越のために仕事休みました。
こんなに長いこと原稿から離れたのは初めてかもしれません。
肉体労働の毎日だったので体は活性化されてます。
腰も痛くありません。

ただ、、、、引越作業で胸を強打して胸の軟骨を損傷しまして…
痛みに悶えながら引越作業してます。

まだ部屋の中は段ボールの山なんですが、
あとは本を本棚に詰めるのと、机の上をベストポジションにしていくだけ
なので仕事しながら(本詰めはアシさんにお願いしつつ)整理していこうと思います。

ところでその本ですが、
引っ越してつくづく「本って、要らんなぁ」と思いました。
アーカイブとして取っておく必要がないなぁと。
5年前に読んだ本を読み返すことってまぁめったにありませんし。
資料として活用してる本や思い出や愛着の詰まった本、
シリーズで読み続けてる本は持っていたいですけどね。
それ以外はどんどん売ってっちゃおうと。

ちなみに、今回の引越でブッ●オフに段ボール14箱引き取ってもらいました。
売値は二束三文でしたが、物が少なくなってとても気持ちいいです。^^


それから、、、、

ここだけの話、、、

今回、、、コミケ、、、

落とすかも^^


まじでスケジュールやばいんです!(-o-;;
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR