プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ヒーヒーでした

Category : 雑記
引越して約2週間が経ちました。
物もやっと落ち着いてきて仕事ができる状態になりました。

いや、仕事は引越し3日目からやってたんですけどね…。
その他諸々諸々モロ諸々引越しに伴う雑事の量が半端ない…。

しかもいろいろミスがあってエアコンが3日前までつかなかったんです。
そんな中でネーム上げて、8巻のカラー原稿と、DVDBOXカラーを上げたんですが、
このカラーの締め切りがもうギリギリだったんで睡眠2〜3時間で数日頑張りましたよ〜。
あの35度の猛暑の日に冷房もないままパソコンに向かって色塗りはキツかった。

今はエアコンも入って快適に通常運転のモノクロ原稿やってます。^o^
ただ、無理した疲れが今出てて一日中眠いです。
39歳を実感するうようになりますた…。- -;




これが新しいデスク。
まだまだ不便があるのでこれからゆっくり環境を揃えていきたいなぁ。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR