プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ネーム上がった~

Category : 雑記
ダラダラと描いていたネームがやっと上がりました。
やる気がなくてダラダラしてたんじゃなくて詰まってただけです。


写真は担当さんにファックしてるところ。

「挿入するよ」
「いやん、そんなに入らないっ」
「大丈夫ゆっくりするから」
「ああん、中がいっぱい」
「おや?こんなところにボタンがあるぞ」
「あん、ダメ、そこ触ったら、声でちゃう!」
「ほら、こうか?」
「あん『送信します!』」
「ほら、自分で入れたり出したりしてごらん」
「いやん、中が勝手に動いちゃうの!」
「ほら、下の口から白いのが出てきたぞ。何だいこのいやらしいのは」
「だめ、見ないで~!イクッ、イッちゃうぅ~!」 
 
訂正:
誤「ファック」→正「ファックス」
スポンサーサイト

ようやく

ようやく嵐全てと他紙掲載分のものの手配が終わりました。結構苦労しましたが、後は到着するのを待つばかりです。

かろうじて今号の嵐は店頭で購入できたので、早速拝見しました(^^)これまでの作風に慣れているせいか、もどかしさを感じずにはいられませんでしたが、ただそれゆえに、より懐かしさを思い起こさせる内容でした!

あと関係ないですが、過去日記の「こういうものらしいです」には、つい声出して笑ってしましましたね。

> ようやく嵐全てと他紙掲載分のものの手配が終わりました。結構苦労しましたが、後は到着するのを待つばかりです。

全てですか!?何か恐縮です。
ありがとうございます。

> かろうじて今号の嵐は店頭で購入できたので、早速拝見しました(^^)これまでの作風に慣れているせいか、もどかしさを感じずにはいられませんでしたが、ただそれゆえに、より懐かしさを思い起こさせる内容でした!

メガストアも姫盗人の時とは違うバイアス掛かってますので、それぞれ少し違いがあると思います。
各々それなりに楽しんで頂けたらと思います。
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR