プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

アフレコってきた

Category : 雑記
楽しかったー!

今回のアニメ、すごく出来が良いと思います!

いや、、、相対評価じゃなくて、絶対評価で!www

本当に絵が可愛いしキャピキャピ動いてるんですよ!
キャラが生きてるんですよ!
プルンプルンしてるんですよ!

CVの声優さんたちもバッチリハマってましたし!
本当に楽しい作品になってると思います。

今回出番が多かったのはこのみ、真夏、奈子!
3人とも本当にイメージ通りの生き生きした声で
原作者としては文句無し!!バン!

ジャーン



これ、アフレコ台本。
出演者さん全員とサイン交換させてもらいました。
嬉すぃー^^

それからオープニング曲も可愛いのが出来てました!
このみ役の野村真悠華さんが歌ってくれました!
めちゃくちゃ可愛いです。

そして何を隠そう…作詞:雨蘭 w
(作曲は現時点で公開可かわからないので伏せておきます。)


で、俺のアフレコですよ!
声優デビューですよ!

な〜んて言ったら真剣に目指してる方に怒られちゃいますが
ほんの一言セリフもらってモブりました。
一言だけど声を入れるって本当に難しいですね!

2テイク撮り直して棒読みwww
3テイク目で偶然芝居っぽくなってOKでした。

傍で優しく手取り足取りマイク取り指導してくれた
省太役の内匠さんありがとうございましたー!

ついでにガヤ録りにも参加。
ガヤも難しいですね。
教室っぽい会話をきゃっきゃするだけでも
慣れないと会話が続かない…。
内匠さんのツッコミにタジタジでした。


スタジオあるある。

静寂のスタジオ内、
声優さんは座って待機してるのでお腹がぐーぐー鳴りがち〜♪

いや、マジで自分のお腹の音が気になるんですよ。
ガスピタンプリーズ!

追記:
とらのあなさん、楽天さんなど一部の書店さんでは
まだ8巻限定版の予約受け付けてます!!

限定版部数はすでに確定しましたが
予約いただければ確実に手に入りますので
ゲットしたい方は是非ご予約を!!

Amazon商品一覧

QRコード

QR