プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

無邪気8巻表紙絵

Category : 雑記
Mujaki#8c-o1--5

無邪気の楽園8巻の表紙絵です。
早々に通販書店で公開されてましたね。

実はデザイナーさんからの原稿届くのが明日で
まだ確認してないんですwww

しかも今朝微調整した絵の差し替えを編集部に送ったところなので
通販サイトで公開されてる絵と実際に印刷されるものは微妙に違います。

ここに貼ったのが差し替えした最新稿。
遠目で見たら大差ないけど、
作者としては気になる点を補正しないと後々まで気になるので。^^

アニメDVD付き限定版の本の表紙はワンピが色違い。
DVDケースは別に描き下ろしました。
そちらの公開もお楽しみに〜。


それから、
こちらはコミケ新刊のフルカラー版せいかつ指導の
制作途中のアイコン画面を一部スクリーンショットしたもの。



着々と進めておりますので、コミケに間に合…

…えば…いいなぁ… あははは (^w^:;


それにしても暑いですね〜。
熱中症にも気をつけなきゃだけど
エアコンにも気をつけなきゃな。
喉が若干ヒリヒリしてるし。(-_-;

みなさんも体調には十分注意してお過ごし下さい。

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR