プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

休業アルバム

Category : 雑記


コミケに参加されたみなさん、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!

おかげさまで正午過ぎには新刊完売してしまいました。
購入できなかった申し訳ありません。

今回はカラー化したとは言え、総集編なのでそんなに売れないと判断して、
いつもの半数しか持って行かなかったんです。
やや誤算でした。


それから、プチサイン会の整理券の配布方法も悪かったなぁと反省してます。
まさか一気に集まってもらえるとは思ってなかったので
対応が後手後手になってしまいました。
もし次に何かプチ企画やるときは混雑しない方法、
お待たせしない方法で考えたいです。

通常のサイン会の時は人数が多く、諸々の都合で
一人あたりだいたい1分〜1分半を目安に
サインを書かなければならないんですけど、
今回は少人数で時間があったので、
みなさん一人一人とゆっくりお話しすることができて良かった。
またいつかやりたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。


えー、「卒業アルバム」のあとがきにお書きしましたが
今回の夏コミにてしばらく同人活動は休止いたします。
理由は休息と商業誌への専念です。
またいつか同人活動へのリビドーが溜まって、
同人にあてる時間が取れるようになったら
また復帰したいと考えてますので、その時はよろしくお願いします。



あらためまして、
コミケで私のブースに来ていただいた皆さん、
本を購入してくださった皆さん、
応援の声をかけてくださった皆さん、
差し入れを持参してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

また、ツイッターやメールでメッセージを
送ってくださった皆さん、ありがとうございました!
またいつかビッグサイトでお会いしましょう!





会場で「卒業アルバム」ご購入できなかった方へ。
とらのあな書店でご購入いただけますのでそちらをご利用ください。
とらのあな書店

あ、あと、、、
「卒業アルバム」にいくつか作画、編集上のミスがありました。
*眉毛無し
*文字ダブり
*名前抜け
*脱字
などなど数々のケアレス…申し訳ありませんでした。m(_ _)m
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR