プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

サンプル本

Category : 雑記


無邪気の楽園8巻のサンプル本です〜。
ついに明日28日発売ですね!
特典用意して頂いてる書店さんあるので要チェックでございます!

それから、発売に合わせて「有隣堂ヨドバシAKIBA店」さんで
フェアをしていただけるそうです。
書き下ろしサイン色紙を展示してるので秋葉に遊びに行った際は
是非お立ち寄りください。^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやぁ〜 疲れた。
昨日朝6時までかかってやっと原稿上がりました。
今日は昼過ぎにのっそり起きてのっそりラーメン食いに
駅前に出て、帰ってからのっそりサイン色紙描いて、
夕飯食ってウトウトと2時間くらいうたた寝したら
もう1日終わっちゃいました。

そもそも俺は半月〜1か月くらいは前倒しで原稿ストックを
維持するスタイルだったんですが、
昨年からのシワ寄せで春あたりから
ストック無しの締め切りが5本くらい続いたんですよ。
キツかった〜。

次の原稿からは徐々にストック作って
何か軽い運動も始めようと思います。
引越したばっかで近所もよくわからないし
チャリでウロウロしようかな。


明日は担当氏と最寄り駅前で打ち合わせ。
今までは駅前にサイゼリアしか無かったのでいつもそこだったけど、
明日は引越後の最寄駅で初めての打ち合わせ。
こっちは駅前に打ち合わせスポット多いから迷うな〜。^o^

ちなみに、
明日の夜はうちのスタッフと元スタッフ(6人全員野郎)で打ち上げ飲み会。
久々の休日気分。夏休みを満喫するぞ!w
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR