プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

本日 無邪気の楽園8巻発売!

Category : お仕事報告・広告
お待たせしました!

無邪気の楽園8巻が本日(28日)発売されました!

一部の書店さんではフライングゲットできたようで(私的には黙認)
既に複数のブログなどで内容紹介いただいてます。

みなさん、エロいですね〜。w
入浴だとかノーパンだとか擬似Wフ●ラだとかそういうシーンばかりに
注目いただいてるようですが、くれぐれも間違わないでくださいね!
このマンガはコメディーですから!www

滅びの呪文「ア●●ス」が唱えられないように取り扱い注意ですよ!!

ともあれ、どこをどう注目されたとしても、
ニヤニヤ、ヘラヘラ、クスクス、ゲラゲラとそれぞれの楽しみ方で
妄想の楽園にイってもらえたら作者としては幸せです。^^


さてさて、8巻特典のアニメDVDは鑑賞いただけましたでしょうか?
今回は西川貴史監督を迎え、新バージョンとして制作いただきました!

原作者である私の感想は…

「クソッ! かわいいじゃねーか!!」です。

動いて声が入るとマンガでは出せない可愛さとか存在感があって良いですね!
ちょっとした仕草も作り込んでくれてるのでクオリティ高いです!
お陰で没頭して楽しむことができたしコメディとして笑えました!
監督もくだらない物のがお好きなようで、
「くだらない物」にこだわって遊び心を込めて作ってくれたなぁと感謝してます。

あと、今回はオープニングソングも付いてます。
作曲:笠松美樹さん 
歌:春風このみ
そして作詞、、、雨蘭でございます。
作詞家(笑)デビューです。
ストーリーと違ってポエムは難しかったですね〜。
っていうか、慣れないし恥ずかしかった。

作詞は素人同然ですが曲も歌もとても可愛いので
良い雰囲気のオープニングに仕上がったと思います!
このみ役の野村真悠華さんの初々しい声がキュンときます。

みなさんはどんな感想だったでしょうか?

スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR