プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

風邪ひいた

Category : 雑記
昨日の昼過ぎから熱が出始めて、夕方には38度。
アシさん来てたのでペン入れ頑張ったんだけど、
39度になったので流石にソファーベッドで休息。

総合感冒薬飲んでずっと寝てたけど38.7~39.3を行ったり来たり。
明け方までまったく熱下がらず、その後3時間くらい寝て
目が覚めたらほぼ平熱まで下がってた。

解熱剤の副作用でメチャクチャ汗かいてたから
軽くシャワー浴びてサッパリ。

一晩で熱下がってくれてよかった。
さてさて、今日もアシさんくるから頑張るぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記:18時半現在
また昼過ぎから熱が出てまた39度。
こんどはとっとと解熱剤飲んだ。
また滝のように汗かいてるなう。
猛烈な勢いで放熱してるのが分かる。
俺ってロキソニン聞きやすい体質なのかな?
もう上がりませんように。

Amazon商品一覧

QRコード

QR