プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

イラストペーパー配布&握手会もあるよ

Category : 雑記
ごぶさたです。
締め切りとネームで追われておりました。

というのは言い訳で、あまり代わり映えのしない日常を送っておるので
特筆すべきことがないんです!w

近所のラーメン屋とか料理屋をちょくちょく開拓してますが、
あそこがうまいのマズいのと書いても…ねぇ…。

あ、今期アニメは監獄学園と六花の勇者が面白かった!
下ネタ〜世界もバカっぽくていいですね。
今期は初めから見る数を絞ったので他にも面白いのあったようですがノーチェックが多いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて明後日26日のトークイベントについて追加情報です。

当日、イベント終了後にご来場いただいた方全員に
サイン付きイラストペーパー配布&握手会行います。

「サインとかそういうのないんですかー?」という問い合わせが
いくつか来ていたのでそれなら全員にと思いまして。^^

ちなみに、、、
ご予約人数とか全然知らないので
もしかしてガラガラかも…??と内心は恐怖してます。(^^;;

当日はご来場の方も交えた質問コーナーとか対話形式の時間もあるので
みなさんとお話しできるのを楽しみにしてます。

それでは、ご来場お待ちしてまーす。

==========
追記:24日17時現在
主催者様によると当日券あるそうです。^^

Amazon商品一覧

QRコード

QR