プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

本日発売アニマル嵐

Category : 雑記
本日発売のヤングアニマル嵐に無邪気の楽園掲載されてます。
今回のヒロインは…



この子!

お楽しみに!


ところで、、、先日寝間着のズボンを履いたところ、
履いた途端に腰のあたりにチクリと痛みが走ったんですよ。

布の目に産毛でも挟まったかな?
と思ったけどそれにしては痛みが強い。

腰のゴムを伸ばしながら恐る恐る腰を見てみる。

おーぅ のぉー!!

4センチほどのオレンジ色の芋虫が寝間着の腰の部分に張り付いてるではないか!
気が遠くなるのをグッと堪えて、一旦目を逸らし、深呼吸をし、
刺激しないようにゆっくりとズボンを下ろし脱ぎ捨てる。

離脱完了!
改めて見てみると、毛もくじゃらではない。

ズボンに小さい穴がプツプツと空いていて、
繊維を喰っていたようなので、俺も刺されたのではなく噛まれたようだ。


同定はしてないけど、
ちょろっと調べたとろキバラモクメキリガに似てました。
でも尻の方に偽眼があったので違うかも。

その後、噛まれたところがちょっとだけチクチクしましたが
腫れることも痒いこともないのでもう大丈夫です。

ああ、思い出しただけで気持ち悪い。
しかし何で家の中に置いてた寝間着にくっついてたんだよ!

しかしだよ、もしアレが茶毒蛾とか蜂だったらもっと最悪じゃん?

いやー 俺はラッキーだったよ あははははははー!
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR