プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

新年会ゲスの極みw

Category : 雑記
白泉社新年パーティ行ってきました。

まず、予告していたスーツコスですが、、、
普通でしたwww

社員さんとか年配のゲストの人はスーツだし、
主催者側が用意したプロの王子コスプレの人が
会場内でいろんなサービスしてたし、
特別に目立つこともなく、引かれることもなく、
ちょっとキメ気味な黒スーツの3人組、くらいな感じで
至って普通に馴染んでしまった。

ただ、ほんのちょっとだけ女性からの反応は良かったです。
ええ、ほんのちょっとだけ。
結果としては、まぁ悪くはなかったという感じでしょうか。

来年は逆にボロボロの服でも着て目立とうかしら。w


一次会は総会で、いつものように大会場で立食。
二次会はアニマル編集部だけでテーブル席の会場。

三次会はホテルを出て、近くの居酒屋でダラダラと朝まで…
のはずだったんですが、雪(ほとんど降ってなかったけど)の影響で
例年より一時間ほど早めに上がることに。

もうすでに半分以上の人が引き上げていたので時間的には
ちょうど良かったかもしれません。

しかも三次会で座った円卓席が猛烈にゲスい会話で
盛り上がったもので、もう帰る頃には皆
ゲスでお腹いっぱいの様子でした。

え?その円卓の中で誰がゲスの極みだったかって?
俺じゃありませんよ、俺じゃ…あはははは〜げふ。

とにかく、今年も楽しい新年パーティでございました!

それから、会場でご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
酒の席ではございましたが失言や失礼がもしあったとしたらどうかご容赦を。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR