プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

脇の痛み…マジか

Category : 雑記
インフル治ったのに脇の痛みが消えない。

インフルの予防接種の時やインフル患った人が
脇のリンパに痛みを感じる例をネットで見ていたので
インフルの影響かと思ってたんですが、、、、

*あまりにも痛みが強い。
*胸から脇、腕にかけてブツブツがでてきた。
*かゆみもでてきた。
=インフルじゃねーな。

ということで皮膚科行ってきました。
もちろん病名は予測済みで。
問診で症状を説明しながら服を脱いで一瞥した瞬間に
先生が

「はい。帯状疱疹ですね。」
ですよね〜。

帯状疱疹ではありますが、ブツブツの数はそんなに多くありません。
5〜10個程度のできもの集合が10個程度です。
それでもめちゃ痛いです。
そして時々めちゃ痒い。

早期での投薬だから薬の効き目が良いはずだと言われたので
早く治ることを期待したいなーと思います。

もちろん帯状疱疹なので
運動禁止、睡眠休息をいつもより多めに確保だそうですよ。
帯状疱疹の症状がひどい場合は即入院一週間安静みたいな
人もいるくらいですからね。
無理せず仕事しようと思います。

担当氏にとりあえずこの旨を電話で話したら
「前厄だから即お祓い行くように」と。
気晴らしがてらいってきますかね〜。
スポンサーサイト

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR