プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

9巻の表紙

Category : 雑記
今しがた5月掲載予定のネームが上がった!
次は作画が濃くなりそうだ。
気合を入れねば。^^

そしてこれも先ほど届いたばかりの単行本
無邪気の楽園9巻の表紙と裏表紙!



サンプル本にも帯は付いているんだけど
発売まで内緒のことが書いてあるので外して写真を撮った。

発売まであと4日。
フライング店でも3日?
楽しみに〜ですね。


ところで、仕事で使っているiMacの一つが最近ちょっと調子悪い。
2009年モデルなのでそろそろガタがきてもおかしくないんだけど
性能的にはまだ全然現役。
ただ仕上げ作業中にいきなりお釈迦になられたら困るので新しいのを物色してみた。

が、、、
ディスプレイが4Kになったせいかのか円安のせいか、
iMacなのに結構高い。
27インチで必要なメモリを積むと30万を軽く超える。
スペックに欲を出せば36万。
今俺が使ってる一番高い27インチでも18万程度だったはずだが…。

設備投資としても一台30超えると
軽い気持ちで出せる額じゃないよね〜。

性能もデザインも機能性もベストなので他の選択肢はない。
あとは思い切るだけだね。
単行本出るし、、、おりゃ! …と。^^

Amazon商品一覧

QRコード

QR