プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

戦う少女はうつくすい

Category : 雑記
魔法少女まどか☆マギカ 見た。
まだ完結してないけど残り数話が楽しみだ。
キックアスも良かったし、やっぱり戦う少女はいいなぁ。
少女の汗と涙と恋と友情と絶叫と…。

去年から戦う少女が描きたいと思ってたけど、
こういうの見るとハードル上がっちゃうなぁ。
ネタ温めてそのうちきっと描くぞ!
スポンサーサイト

良かったです

全て読ませていただきましたi-237i-184確かに松文館のときとは違う、やわらかな印象になっていましたi-185

個人的には無邪気の楽園の一番初めのが好きでしたねi-179i-184なんか主人公が若干自分と重なるところや、タイムスリップした部屋とその机に置かれたミニ四駆。懐かしいです。

過去に当たり前であったことが、ほとんどなくなっている今を思うと寂しくも懐かしい気持ちになりますi-228i-184

ハガキ出さないとダメですねi-278i-184どこぞの輩が変なこと企んでいるせいで、メガストアの方すら見られなくなる可能性もありますしi-232i-201

Re: 良かったです

>MIKIRAさん

ありがとうございます。
出版社ごとに要求されるテイストが違うので、ね。

担当氏によると「無邪気の楽園」は読者の反響が結構イイみたいです。
連載にするかどうかはまだ未定ですが、続きは描きたいですね。
どこぞの輩の企ての影響もあるので、、、どうなることやら……。
非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR