プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ジェッツが消えます

Category : 雑記
知らないうちに情報解禁になっていたようなのでお知らせします。

ジェッツコミックスがヤングアニマルコミックスというレーベル名に変わります。

それによって
「変えたい」「変えて欲しい」「変えるべきだ」「なんで変えないの?」と
ずっと前から言われてきた単行本背表紙の謎の恐竜マークが消えて
ヤングアニマルのオリジナルロゴに変わるのです!

6月以降にヤングアニマルから発売される全ての新刊と増刷の単行本が
新しいロゴデザインになります!

つまり、、、
いままで単行本で無邪気の楽園を集めてた方の本棚の背表紙が
10巻からちょっとだけデザイン違う〜ということに。m(_ _)m


そもそもジェッツコミックスというのは
もう30年以上前に休刊となった少年ジェッツという
漫画雑誌で使われていたレーベルで、
その後幾つかの雑誌がジェッツコミックスを引き継ぎ、
ヤングアニマルでもジェッツのレーベルを使っていたのだとか。

本来もっと早く変えるべきものが
今に至ってしまったという事のようです。

今まで集めてくださっていた方にとっては
連載途中のロゴ変更はあまり嬉しくないことと思いますが、
どうかご理解のほどを。

また、今後とも無邪気の楽園を宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR