プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

あの企画が本決まりです

Category : 雑記
先週の金曜日に32ページの仕事を入稿しました。

毎度思うけど32ページの回は本当にツライ。
特に今回の作画は大変でした。
GWどころか1日も休み無したし。
締め切り5日くらい前は
「もうこの原稿、、、一生上がらないんじゃないか?」と弱気になったほど。
でもピーク超えたらラストは思いの外キッチリできました。
よかよか。

んで、昨日と一昨日はゴロゴロしてました〜
…と言いたいところなんですが、
一昨日はご招待いただいた劇団の公演を新宿で鑑賞し、
夕方から編集さんと打ち合わせ。
〜からの深夜まで飲み。

昨日は父の三回忌で親族集まって法要。
俺が主催なので朝からてんてこ舞い。
夜はさすがに疲れたので軽く仮眠してから2ヶ月溜めてた経理作業。

今日は昼から次のプロットを開始しています。
午前中のんびりしたので体力も回復したし、
プロットもそこそこ順調です。 p(^^)q

6月下旬までこの感じの忙しさが続くと予想されます。
また帯状疱疹にならないように祈っててください。


ちなみに、見てきた演劇はこちらです。
ツラヌキ怪賊団の「ツラヌキふたり芝居2016」
面白くてとても刺激になりました。^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月31日のブログで予告した

>>年末に向けて全く違う企画を準備しています。

…の企画が本決まりになりました!

具体的な事はまだ公表できないのですが、
私のツイッターの中にほんのりヒントが隠れておりますので
見つけたらニヤニヤしてください。(^-^)

年末に向けて…と書きましたが、もしかしたら10月か11月に実現しそうです。
また公表できる情報が入ったらお伝えします。
お楽しみに〜。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR