プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

急遽!トークイベントに出ます

Category : 雑記
この3ヶ月ほど、厳しい締め切りラッシュに追われてたんですが、
本日ようやくラッシュが明けました!!

いや〜 これでゆっくり息が吸える〜!!

何だかとっても大声を出したい!
独りでもいいからカラオケ行きたい!
そんな気分。

漫画家って職業は肉体労働じゃないから
仕事がハードでも息が上がるような事はない。
でも緩やかに緩やかに沈下していくような辛さ。
心も体も窒息したり壊死する感じ。

だから今はとても疲れているけど
ゴロゴロしたいというよりむしろ
すごく身体を動かしたい!
明日は何して過ごそうかな。^^

あ… 溜まってた会計処理しなきゃ…orz


そうそう、
6月26日に阿佐ヶ谷ロフトで
克・亜樹先生のトークライブがある
んですよ。
イベンターの方にご招待頂いたし、丁度締め切り明けたから
見に行こうかなーと思ってたら、克・亜樹先生ご本人から

「一緒に喋って」…と。

へ、、、ヘイ喜んで!!((@o@))ガクブル

というわけで、急遽イベント後半に飛び入り参加のような形で
不肖私が克・亜樹先生のトークイベントに
参加させて頂くことになりました!

司会は私のトークイベントでも司会されていたIKKANさんなので
間違い無く面白いライブになると思います!
ご興味ある方は是非お越しください!
6月26日(日曜日)13:00〜阿佐ヶ谷ロフトAにて
前売¥2,500/当日¥2,900
詳しくは阿佐ヶ谷ロフトAまで。

…と思って阿佐ヶ谷ロフトのホームページ確認したら
もうゲストの欄に雨蘭って書いてあるぞ!?
昨日の夜中にお返事したばかりなのに
イベンターさんったら手配早いな。w
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR