プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

アフレコしてきた

Category : 雑記
無邪気の楽園10巻限定版のアニメのアフレコしてきましたー。

今回は監督さんも音監さんもキャストさんもみんな前作と同じなので
何も心配することなく、安定して楽しく収録が進みました。

声優さんたちはみんな慣れたもので
キャラにスポッとハマってたし
なにより可愛かった!b(^v^)



で、今回も作者出演してきましたー!

しかも今回は2セリフ!
ちょっと監督さ〜ん!あのセリフ難しかったですって!
10テイクも録ったのに
完全に素人丸出しの棒読みでした〜。www
普通に話せば大きい声でるのに、
マイクの前に立って演技しようとすると不思議と全然声出ないんですよ。


って言うか声優さんたちスゲーよ!
音監さんがちょっと指示するだけで
それに合わせて一発でできちゃうんですもん。

まぁ 彼らは何年もみっちり特訓してきたプロだから当たり前っちゃ
当たり前ですけど、やっぱスゲーって思った。

楽しい体験ありがとうございました!


それから、今回のアニメ限定版のご予約件数が
予想よりかなり多くの頂けたそうです。
本当にありがとうございまーす!!

アフレコでは部分的にしか動画ができてませんでしたが、
かな〜り良い作画だと思いましたよ。ホントに。
乞うご期待!

Amazon商品一覧

QRコード

QR