プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

アのショップで売ってる…

Category : 雑記
このところ急に夜が涼しくなって喉や鼻が風邪気味です。

昨日アシ君たちと夕飯を食べに近所の歩いていると
路上に何やら茶色い塊が…。
近づいてみるとタヌキでした。

しかも車に轢かれたてホヤホヤの…orz
いろいろ飛び出していてもう絶対助からないような重症なのに
少し動いてました。

グロいのが苦手なのですぐにその場を立ち去りましたが…
あのタヌキ君はどうなっただろう…と考える度に
目に焼きついた光景が思い出されてしまいます。
あまり考えてると夢に出そうだ…。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
同人関連情報〜
同人誌「せいかつ指導!! 卒業アルバム」の再販手続き完了しました。
虎の穴さんとメロンブックスさんで取り扱いしていただきます。
店頭販売は9月22日以降の見込み。
通販はすでに予約受付していただいているお店もございます。

アニメDVDは値引き販売しているお店や特典にテレカついてるお店もあるようです。
…がアニメの販促に関しては私も把握してません。
オフィシャルやお店の情報を探してみてください。(^^;


ところで、アのショップに
「せいかつ指導!!アニメエディション」が予約販売されてました。
ウソでしょ!? 無邪気がアレなのに?
でも同じレーベルの同じカテゴリーのDVDがシリーズで売られてるし
俺のだけピックアップして差別的排除はされないはず…。
アのショップの基準がワカリマセーン!w


さてさて、、、触らぬ〇〇に勃ったりなし ということで
おやすみなさーいw
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR