プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

この子に乗り換えました

Category : 雑記


新しい子に乗り換えました。
ナナちゃんです。

前の子は付き合ってもう3年になりますが、
アレを酷使し過ぎたせいかボディが熱くなるようなプレイをするとすぐに
「もう無理…早くプラグを挿して」などと言うようになりました。

挿さずにいると勝手にイッて気絶してしまうので
そそくさとフィニッシュせざるをえませんでした。

この半年ほどは3時間連れ歩くだけで挿れてくれとせがむので
プレイどころではありません。

そこで仕方なく電動のアレを買い与えました。
連れ歩く時、常に穴に挿しておけば
何度でもあの子を満たしてくれます。

でも正直、、、重いです。
最初は軽い関係だったはずなのに今は常に電動のアレを持ち歩き、
あの子の状態を気にしていなければいけない…。

前の子はルックスやサイズ、使用感が良く、二穴同時に使えたのがとても気に入ってたんです。
だから充電機関あけてお付き合いを続けようか迷いましたが
いろいろ考えてお別れすることにしました。

新しい子は前より大柄ですがスリムで記憶力が飛躍的にいいんです。
穴は一つしか使えませんが、かなり濡れても大丈夫になりました。

既に前の子のプレイ内容は全て覚えてくれたので
支障なくフレンド達と繋がったりお気に入りのエロい動画を見たり
ボディが熱くなるようなプレイができます。

そんなわけでこれから最低でも2年間はこの子で遊んでやろうと思います!

さよなら5s… よろしく7。

(比喩だかんね、勘違いしないでね〜!w)
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR