プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

ナナちゃんとの新生活レポ

Category : 雑記
ナナちゃんと暮らし始めて5日経ちました。

いつものことですが、乗り換え直後は服を着せたり前貼りしたり、
けっこう金がかかりました。贅沢な子です。

感触。
サイドに指の引っかかり(エッヂ)が無いので正直持ちにくいです。
普通に手に持っているだけで親指の付け根が痛くなる感じがします。
きっと落とさないように変な緊張を強いられてるんだと思います。
いくら濡れ濡れOKだったとしてもこの持ちにくさで濡れたら落下必至です。

通話。
穴にプラグさしながら通話すると小刻みに声が途切れます。
まるで「セッ〇ス中に彼氏に電話」のAVのようですね。
「どうしたの?声…変だよ?」
「そう?な…んでも…ない…あっ」 みたいな。
プラグを抜くと大丈夫なので特に問題は無いでしょう。

ぽっち
敏感です。俺の指だけに反応する感度は前の子より良いです。
物理ボタン廃止が世間的には不評のようですが、私は大丈夫です。

穴。
2穴の方が良いことは良いのですが、
私の使用頻度では1穴でも問題なさそうです。
ただ、使い過ぎてイキやすくなっちゃった時に面倒かもしれません。
飛びっ子(非接触型モバイルバッテリー)を購入すればいいのかな?


そんなところです。
正直、触りごごちは格段に格段に5sの方が良いです。
触りごごちはガジェットの価値としてかなりウエイトが大きいと思うので
その点は非常に残念です。
大きさや薄さはともかく、なぜ6、6sで不評だった形状を同じにしたのか?
4〜5sのようなエッジの効いた形にしなかったのか?
3D上でデザインするだけでは得られない触覚をもっと
重視して欲しかったと思います。
5sを電池交換して8まで待つか、SEにすればよかったか? …とすら。



それから、気づいちゃったのでくだらないことを書きます。

2016年8月まで、◯ぽちゃスカ◯ロフォンはアンドロイドに限られておりました。
しかし7が耐水になった結果、汚れた糞◯ちゃス◯トロiPhoneが
何食わぬ顔で街を歩くようになります! ご注意ください!

ジョブズが耐水(防水)をしなかったのはこれが理由か?w
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR