プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

明日10月30日アキバにてイベント!

Category : 雑記
明日10月30日は秋葉原にて「せいかつ指導!! anime edition」の
発売記念イベントです!

イベント企画サイドから私物プレゼントに何か持ってきてくれ〜と
頼まれてたんですが、そういうのってアイドルちゃんとか声優さんだったら
その私物に頬ずりしてはぁはぁな気分になれるけど、
言いたかないけど俺、40歳のオジさんだし、
来てくれるのたぶん99…いや100%男性だと思うので、
それだったらこっちの方がみんな喜ぶんじゃないかな〜と思って用意しました。

それがこれ↓



せいかつ指導!!の生原稿です!


原稿の中から見栄えのするページで、且つ局部の修正箇所が
少ないページを数枚選んでみました。
※当方、超マジメなコンプライアンス人間なので局部の消しはちゃんとしてます!w

もし明日お時間ある方は是非参加してください。


ところで明日は秋葉原もハロウィンの仮装で賑わってるんでしょうね。
俺もイベント帰りにストリーキングの仮装で街を駆け抜けようかしら♪
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR