プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

撮影立会い

Category : 雑記
今日は午前中原稿描いて、午後はとある撮影に立ち会ってきた。
もちろんお仕事ではあるけど、自分の提案から始まって
水面下で進めてきた企画なのでとても楽しみにしてた撮影です。
内容については12月まで公表できないけど、
早く見たい見せたい話したい!!
とりあえずお楽しみに〜。

撮影の後渋谷で担当さんたちと企画のお相手と飲んできた。
結構酔ってたので勝手な思い込みかもしれないけど、
仕事のスタンスが似てて意気投合した感じ。
次の仕事に繋げられたらいいなーって握手して帰って来ました。
今日は本当に楽しかった〜!

正直まだ酔いが残ってるので文章おかしかったらごめんなせい。
ではでは皆様、お休みなさいませ〜

Amazon商品一覧

QRコード

QR