プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

白泉社新年パ

Category : 雑記
白泉社新年パーティー行ってきました。

毎年顔を合わせる方々からお初の方、
お初なのに偶然知り合いの知り合いだった方まで
夜通しお話できて楽しかったです。
みなさんありがとうございましたー!

2次会で帰られてた方の中にも
もっとお話したかった作家さんもいらして残念だったりしましたが
またの機会にお話できたらいいな〜。
このブログ読んでくれてるって言ってたから届きますように。^^


そしてまたいつものことですが、、、
深夜のハイテンションで放った過言失言の自意識から
今日は朝から凹んでました。

眠気と酒のせいにして免罪というわけにはいかないでしょうが、
絡んだ方々、昨夜の俺のことはどうか綺麗さっぱり忘れてください!!


それにしても
この2年ほど朝方生活にしているせいか、年齢のせいか、
オールは眠い!まじで。
来年はテンションを少しセーブして挑もう…。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR