プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予定より若干早く

Category : 雑記
30ページのネームが上がった。
カラー4ページ+白黒26ページの予定。
別ペンネーム作品です。

最近、別ペンネームと雨蘭の境目が微妙になってる。
ロリか非ロリかの違いで、書いてることはあまり違わないというか、作者としての意識があまり変わらない。
主題が違うので作品はだいぶ違うと思うんですけど、あくまで心持ちとして。

さーて、ネーム上がっても編集部が休みなので、明日はGW唯一の休みになりそう。
何して遊ぼうかな。

あれ、こんな時間に雷?!
もしかして今日は…
やっぱり、あーーーーめーーーーかーーーーーーっ!!(今、天気予報を見た)

27日の雨の時も東京でセシウム137が39Bq/㎡まで跳ね上がったからな。
水たまりの水を飲んだり、雨樋のボーフラ食べたりしないように気をつけよう。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR