プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日発売アニマル嵐

Category : 雑記
本日発売のヤングアニマル嵐に無邪気の楽園が掲載されてます。
扉絵は11巻の表紙絵のカラーです。是非ご覧くださ〜い!(^^

今回は女子バトル回です。
熱い勝負の行方に…基、おバカな末路にご注目!!w


さて今現在、4月掲載予定の原稿の仕上げ作業をしてるんですが、
無邪気にしては今回めちゃくちゃキャラが多いんですよ!
群衆的なモブを除いた作画人数で言えば過去最高レベルに。

背景もかなり手のかかるページばかりなのでいつもより作画が苦戦してます。
本当は2月中に終えたかったんですけどね〜。
作画中に単行本作業やら書店描き下ろし特典やらが
入ってきたしまったのもあって締め切り伸び伸びです。(^^;;
明日中にトーン作業に入りたいなぁ…がんばっぞ!


ところで、ホクロ除去の経過報告です。
直径は5mm深さ2mmほどのぽっこり空いた穴は
ほぼ塞がり、直径2ミリほどのかさぶたのような粘膜層があるだけです。
口髭はホクロ除去なんてまるでなかったかのように
新しい皮膚からも均一に生えています。
完全に塞がるまではプロペトというワセリンのような塗り薬を続けますが、
あと数日でその必要も無くなるでしょう。
何も気にせず髭剃れる日が楽しみだ!^^

そういえば、前回のブログに拍手沢山いただきましてありがとうございます。
同じような疑問を持たれてる方多かったんでしょうね。^^
スポンサーサイト

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR