プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

本日発売アニマル嵐

Category : 雑記
本日発売ヤングアニマル嵐に無邪気の楽園掲載されてます!
連休の影響で3日繰上げ発売です。

今回は林間学校2日目の登山!
あの子が内角高めをど直球(危険球)でえぐります!
ぜひご覧くださいませ!



お隣さんが家の建て替えで今朝から解体の重機が入ってて
震度1〜2の地震がずっと続いている。
脚本プロット書き上がったらプリントアウトしてカフェかデニーズに避難しよう。

ちなみに6月掲載原稿はもう提出したのでこのプロットは7月掲載用の。
今年は夏コミ出すし、読み切りも描きたいと思ってるから
これでも遅れ気味なのです。


趣味でゲームを作ったりボードゲーム会開いたりするって話は書いた事あると思いますが、
こちら↓最近作ったカードゲーム。仕事の合間に作りました。

attachment00 5

仕事上がりにスタッフとテストプレイをしてるんですが、とても面白いです!
過去に作ったゲームの中でもかなり上位の出来じゃないかと。(自画自賛w)
ルールやゲームのツボが萌えとは合わないので
海外製の絵本っぽいディフォルメでまとめました。

5月14日にビッグサイトでゲームマーケットやってるから
見に行きたいなーと思ってます。


仕事する時間も、遊ぶ時間も、研究、開発する時間も欲しいから
いくらあっても時間が足りない。
やりたくない事で時間が潰されるのは苦痛だけど、
やりたい事が多すぎるのは幸せだ! 

Amazon商品一覧

QRコード

QR