プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

健診ってきた

Category : 雑記
”胃カメラ! お前なんかもう 怖くないぞ!
この程度の苦痛ならまた受けてやんよ!(誰に言ってんだかw)”

昨年6月にそう啖呵切った俺だったが、、、

今年も検診してきたぜ!(ドヤ顔)
もちろん胃カメラもな!(それがどうーした?)
しかも鎮静剤使ってな!(弱い)w


今年も鎮静剤気持ちよかったっすわ〜。
しかも今回は喉麻酔前に軽く鎮静剤入れてくれて、
ふんわりした状態で喉麻酔ゼリー飲んで、
それから鎮静剤でノックアウト方式にしてもらいました。

おかげで喉麻酔オエエエエも無く、超快適!

ただ、昨年より鎮静剤の効きが薄かったようで
浅い眠りのように時間経過がおぼろげに分かるくらいの意識状態でした。
まぁ、目的が意識飛ばすことじゃなくて、無苦痛だから無問題!

術後のまどろみも前回より早めに覚めて、
午後の仕事も支障なくできたので万事OKでした!

この程度の苦痛ならまた受けてやんよ!(2度目)


ただ、、、、、、、
心電図で典型的な良くない波形があったようで
検査結果が送られてきたあとに循環器科を受診するように言われました。

その場で見せてもらった波形の記憶を元に調べてみたら
たぶん心室期外収縮なんだと思うんだけど、
それがどんな種類か、原因は何か、病性か正常か、
検査して詳しく調べてみないとわからないみたいだ。

問診してくれた医師からは慌てる必要も過度に心配する必要もないと
言われたけど、家族歴とか失神の有無を聞かれたので
ヤバい方じゃないといいな。

しょうがねーから再検査行ってやんよ!(かっこ良くない)
スポンサーサイト

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR