プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

日-東C04a

Category : 雑記
おはようございます!
コミケ92 当選しました〜!

スペースはこちらです。↓
8月13日(日曜) 東1ホール C-04a

以前と変わらず壁向かいポジションですね。^^
さてさて、昨日のブログで発表予告したグッズ、
決まっている2つを発表いたします。それがこちら。

●無邪気の楽園単行本用、掛け替えブックカバー兼、
  短冊ポスター 12枚セット

●無邪気の楽園 キャラクターTシャツ 


掛け替えブックカバー兼、短冊ポスターは閉じてないイラスト集のようなものです。
表面はブックカバーとして実際に単行本を包んで使用していただけるように
デザインする予定です。
裏面は一枚絵として鑑賞していただけるようにデザインします。

無邪気の楽園キャラクターTシャツはその名の通り、
無邪気の楽園のキャラを図案にプリントしようと思います。
フルカラーじゃなくて、単色か差し色くらいの仕様を考えてます。
かさばりますし、記念品として数量限定で販売します。
図案もまだなのでどのキャラがいいか、何人描くかなど
アンケ取りたいと思います。

それから、たぶんミニ冊子も作ると思います。
余力があれば他にも作りたいんですが、余力次第です。^^
そんな感じで、宜しくお願いします!
ツイッターの方でご意見お待ちしてまーす。
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR