プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

アバラ痛めました(2度目)

Category : 雑記
またまた怪我のお知らせです。
結構多いですよね、俺。

二週間くらい前に、自分の不注意で左脇腹下部の
第10肋骨か肋軟骨を損傷(骨折)しました。

やっちゃって数日は触るとコクって動いたし、
痛みのピークが5日後だったので間違いなく…。

ブログに書いたので覚えてる方もいるかもしれませんが、、、
肋骨(肋軟骨)やっちゃったのこれで2年ぶり2度目です!(笑)

前回は医者で診断してもらったので確実でしたが、
今回は医者にもいかず自己診断です。

だって医者行ってもどうせ「治療は安静しかない」だもん。www
それに、前回より痛みが重篤じゃないから大丈夫!

ただ、、、横になると痛いので午前中が辛いです。
睡眠時にかかった負荷のせいで昼過ぎまで脇腹の痛みが続きます。
でも体起こして普通に生活してると、夕方にはほとんど痛くなくなります。

とにかく体を立てていると痛くない。
でも寝ると痛い。
これ、肋折った人の典型なんですよね〜。(^^;

あと二週間くらい我慢すればくっ付いてくれるかな〜。
自然治癒力を信じて待ちます!
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR