プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

あと2回です

Category : 雑記
イノセントグラフ表紙01


ポスター兼、掛け替えカバーセット
「イノセントグラフ」のサンプル絵です。

ポスターからのトリミングですが、
このままセット付属のミニ本の表紙に使おうと思ってます。

B3短冊サイズのフルカラーを12枚。
それに差分つけたり編集して両面24ページ分、
ほぼ上がりました!

あーーーーーめちゃ疲れたー!!
パソ作業は精神がゴリゴリ削られますね。

愛用してたPhotoshopからクリスタに変えたので
慣れなさもあったけど、一気に12枚はヘビーだったわ〜。

まぁ、おかげで使い方はそこそこ慣れました。p(^^)


ところで、本日発売のアニマル嵐はご覧になりましたか?
話末煽り文と作者コメント欄にあるように、

無邪気の楽園の連載はあと2回(9月掲載まで)で
最終回を迎えます。


今回夏コミに出店しようと考えたのもそのタイミングだからというのもあります。
同人オリジナルではなく、無邪気の楽園のグッズを
今まで無邪気の楽園を読んでくださった皆様に向けて
作りたいなぁと思ったわけです。


連載終了後どうするかについては、、、

ご安心ください。
一ヶ月だけ休みを挟んで、その後もヤングアニマル嵐で
執筆する予定で打ち合わせを進めています!


さてさて、兎にも角にも終了まであと2話です。
どうか最後までお付き合いくださいませ。
よろしくお願い致します!

Amazon商品一覧

QRコード

QR