プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。現在までに10巻刊行。連載中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

風邪をひきました

Category : 雑記
花粉症かと思ったら鼻風邪でした。

いつものパターンで、炎症が鼻から上咽頭、喉の順に下りてきて、気管支まで達する。
そのどこで食い止めるかが勝負です。

喉を通過する辺りで食い止めれば熱は出ずに軽症で済みます。
その防衛ラインを超えられると発熱を伴って咳が強くなり、
風邪が長引いてしまう。
この五年くらい、熱を出すには至ってませんが
年に2度くらいは喉防衛ラインまでの風邪にやられてます。

まるでインベーダーゲームのように
上から隊列を組んで下りてくる炎症を喉スプレーで狙い撃ちじゃ!
ピュッ!

非公開コメント

  

Amazon商品一覧

QRコード

QR