プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

「イノセントグラフ」刷り上がり!

Category : 雑記
暑いですね〜。特に今日は曇ってるのに蒸し蒸しです。(- -;;
そんな中、無邪気の楽園最終回28ページのネームが上がりました。
担当さん一発OKでした。
原稿、コミケまでに上がったらいいな。
とにかく最後の作画、気合いれて頑張ります!


夏コミ新刊、掛け替えカバー兼短冊ポスター&ミニブック「イノセントグラフ」が印刷所から届きました!

B4版の段ボール26箱が仕事場を埋め尽くしてます。ひええええ!
その中身がこちら。↓

attachment00 2




二つ折り表側が掛け替えカバー、内側が短冊ポスター12枚綴りになってます。
ポスター左半分くらいは繋げると一枚の露天風呂の絵になります。
ミニ本は12ページあってあとがき本のような感じです。

これをセットにして袋詰めする予定です。
試しに数部だけ丁合作業してみたんですが、、、
この形式にしたのを正直後悔するくらい大変ですた。orz

というわけで
「イノセントグラフ」は書店さんには小部数しか出せませんし、増刷もできません。
お求めの方は是非コミケ会場でどうぞ!!

3日目 東地区 C−04a

Amazon商品一覧

QRコード

QR