プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

本日発売アニマル嵐に

Category : 雑記
attachment00 3

本日発売、ヤングアニマル嵐に無邪気の楽園掲載されてます!
最終回前、運命の分かれ道を どうぞご覧ください!


ところで、、、
コミケのグッズ&ミニ本セットの包装を終えて発送しました〜。
自分が機械に思えるほどヘビーな内職でした。w

で、
箱が大量なので郵便局に電話して集荷をお願いしたんです。
そしたら我が家にやって来た郵便局の方が、、、
高校時代の同じ委員会(部活みたいな特殊な集団)の先輩だったんですよ!

実はその先輩が郵便にお勤めになってるのは
2〜3回一方的に目撃して知ってたんです。w

ただ、まさかその先輩が家に来るとは思ってなかったんでビックリ!

当然声かけて名乗ったら「あ〜●●君!?」ってなって、
少し昔話をしたりして嬉しかったんですが、、、

「コチラです」って運び出してもらったのが「本、ポスター」と書かれた
」コミケ会場と専門書店行きの大量のダンボール!

業務として何も言わずに黙々と車に運んでくれましたが、
帰り際に「実は…あのまま漫画家などになってまして〜」って言ったら
「そうみたいだね。あそこ(委員会)は変わった人多かったよね〜」
とニヤニヤされました!orz

いや、あれはきっと褒め言葉だったんだろうな。うんうん。
その先輩も昔はオタクだったし!

でもちょっと気恥ずかしかったですよ。(^^;)
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR