プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

防衛失敗…恐るべし風邪薬

Category : 雑記
首都陥落です。。。

副鼻腔、上咽頭ラインを突破され、奴らに喉の奥へと侵入されてしまいました。

発熱は昨夜から36.8~37.5℃の間を行ったり来たりで熱と言っても大したことない。
しかしいつになっても治癒する気配がないので
今日の夜から風邪薬とかなん言いけるものを服用しはじめた。

風邪薬ってすごい!!
熱も変化無く、各所の炎症も治まってないのに、不思議と全く体が辛くない。
これはつまり辛い神経を麻痺させているんだろう。
なるほど、ドーピングに使われる訳だ。

上の事をツイッターでつぶやいたところ、知人が
「服用すると、幸せな気持ちになりつつイビキをかいて寝てしまいます。」と返してくれた。
なるほど、風邪薬が代用向精神薬遊びに使われる訳だ。

そして今、さっきからひとくちゲ○がポコポコ上がってきている。
ところが不思議な事に吐き気は一切しない。
昨夜の一番辛い時、同じようにひとくち○ロが上がってきていたが、
強い吐き気を伴っていた。
これも風邪薬のなせる業か。

おかげで辛い自覚症状は抑えられて仕事も再開できたが、
その分、体に負担をかけているんだろう。
早く自分の免疫が奴らを迎撃してくれる事を祈る。

恐るべし風邪薬!!

非公開コメント

  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR