FC2ブログ

プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年〜2017年ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」連載。スピンオフ短期連載「無邪気の楽園パラレル」2018年5月完結。ただいま連載準備中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

明日はトークライブ

Category : 雑記
attachment00 2

無邪気の楽園完結記念トークライブが明日高円寺パンディッドで行われまます!
ゲストに漫画家の牛乳のみおさん、声優の雨蘭咲木子さんをお迎えし、
声優で舞台演出家のIKKANさんが司会を務めてくれます。

お陰様でお席の予約状況が満員状態となりました!
ありがとうございます!
小さな会場なのでかなりギュッと詰まった感じになると思います。

どんなお話をするか、自分でも予想がつかないんですが、
司会のIKKANさんとゲストお二人がいらっしゃるので
安心してぶっちゃけていきたいと思ってます!


それから、夏コミで販売したTシャツを若干数販売します。
ただ少数なのでサイズと色が限られてます。
お求めの方はお早めに〜。

それから、イベント終わりにサイン&握手会の時間を少しだけもらいました。
ご要望なら絵も入れますが、時間が限られてるので
超簡易なへのへのもへじ程度の絵になると思います、、、あしからず。


それでは明日、皆さんにお目にかかるのを楽しみにしております!!

「高円寺パンディッドで僕と握手!」w
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR