FC2ブログ

プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年〜2017年ヤングアニマル嵐にて「無邪気の楽園」連載。スピンオフ短期連載「無邪気の楽園パラレル」2018年5月完結。ただいま連載準備中。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

トークライブ

Category : 雑記
10月9日にトークライブやってまいりました!

いやー楽しかった!
ゲストの雨蘭咲木子さんもとても愉快で素敵な方だったし、
牛乳のみおさんもメチャクチャぶっちゃけてくれて盛り上がったし、
お客さんもみんな温かい雰囲気で、ホント最高でした!

13時開演でトークが終わったのが16時半。
あっという間でした。
そこから抽選会やって、チャリオクやって、サイン会やって、
気づいたら17時半になってました。www

トーク内容はほぼノープランで臨んだんですが
司会のIKKANさんが良い具合に回してくれたので、
ただ楽しくお喋りしてただけだったけど
振り返れば濃厚な4時間だったと思います。

予告していた雨蘭咲木子さんへの謝罪、
念願叶って達成することができました。
本当にほんわかしたお茶目だったのでこれをきっかけに
また何かでご一緒できたらいいなぁ。

牛乳のみおさんも面白かった〜!
真面目で清潔感のある好青年って雰囲気ののみおさんですが、
突けば突くほど色々出てきて(参加者だけの内緒!)
帰る頃にはすっかりキャラ崩壊してましたwww

最後にはがっちり握手を交わして漫画界の危険地帯を
共に歩む仲間としての絆を深めました!(最大限の美化w)

それから、、、
語りたかったのに語れなかったことがあります。

「無邪気の楽園」最終回について

他で盛り上がってしまって、完結記念なのに
最終回について何も触れずに、気づいたら終わってました。
ごめんなさい!!
皆さんの感想も聞きたかったし、いろいろ語りたかったんですけど〜!!

まぁ、もしまた何かの機会があればその時にでも。(^^)


最後になりますが、
ご来場いただいた皆様、ゲスト様、司会のIKKANさん、かなちゃん、
会場のパンディッドさん、企画の新藤さん、松本さん、
本当にありがとうございました!

それから、都合が合わず来れなかったけどコメント寄せてくださった皆様も
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Amazon商品一覧

QRコード

QR