プロフィール

雨蘭

Author:雨蘭
漫画家。
1999年 快楽天星組でデビュー。(当時別ペンネーム)
2002年 松文館より初単行本「感じる年頃」発行。

2005年に雨蘭としての活動を休眠。
その後、別ペンネームにて主に青年誌で活動し、その間に単行本8冊刊行。
2009年から雨蘭としての活動を再開。2011年ヤングアニマル嵐で「無邪気の楽園」連載開始。2017年9月連載終了。11月よりスピンオフ開始予定。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

38.4度なう

Category : 雑記
微熱微熱とタカをくくっていたらいつの間にやら悪化しておりました。

風邪薬とか言うマヤカシを使い「不思議と辛くないぞー♪」などと有頂天になって仕事を続けておりましたが、それはただ神経が鈍化していただけの事。
その隙に肉体の覇権を奴らに握りつつあります。

正しく苦しむということはやはり生命にとって必要な事なのかも知れません。



さて、皆さんは風邪の時、何が大事だと思いますか?

1、睡眠、休息。
2、保温。
3、加湿。
4、適度な栄養。
5、風邪の時って性欲無いしチンコ立たないけど、乳首は気持ちいの、不思議ね。

どれも思い当たる事ばかりでしょ?

1~3はともかくとして、4の栄養。
私はうっかり忘れてました。ある大事な要素を。

ビタミンCです!

風邪になって以来、炭水化物やたんぱく質は摂取していましたが、生野菜等、ビタミンCを含む物を摂っていませんでした。

自称健康ヲタクの俺としたことがミステイクです!

つい先刻、デカビタCを入手しました。
炭酸がキツいので躾の悪い子供みたいにストローでブクブクさせて飲みました。

美味い!
まさに体が求めていた味!最後の1ピースがはまった感じです。

きっとこれで明日のあさには平熱に戻っているでしょう。

え?うわごと?


知りません
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールフォーム

「RED ZONE」取り置き専用メールフォームです。 お名前(仮名可) メールアドレス(フリーメール可) 件名(取り置き) 本文(希望個数。お一人様3個まで)をお書きください。

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧

QRコード

QR